avant l’achat
- お買い物の前に -
DE BOUCHE A OREILLEで扱っている品々には
過ぎ去りし月日を感じさせない
往時そのままの魅力を伝え、輝きを放つ
モノもございますが
長い月日、
たくさんの人の手と時の流れを経て
巡り会い、辿り着き
その長い旅路の中で
キズやヨゴレ、サビ等といった
表情を身に纏っているモノもございます。
これらは所謂、不良品とは異なり、
そのモノそれぞれが持つ個性、魅力だと私どもは捉えています。
それぞれが持つ風合いを感じていただければ幸いです。
品物の状態につきましては、各詳細ページにおいて詳細写真等により
出来る限り詳しくお伝え出来るように努めておりますが、
ご不明な点がございましたら、ご注文前にメール等でお気軽にお問い合わせください。
また、品物の写真はお客様がご使用のモニターやブラウザ等の環境によって
実物のイメージと若干異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
ヨーロッパやアメリカにおいて、
アンティークとは
100年以上前につくられたモノを意味し、
それ以後につくられたものは
ブロカントやブリッカブラック、コレクタブル等様々に称しますが、
DE BOUCHE A OREILLEではすべてモノを
アンティークと表現させていただいております。
また品物の呼称や製造年につきましては、
専門書籍や参考資料、買付時の情報をもとに表記させていただいておりますが
不明確なモノもあり誤差が生じている場合もあるかもしれません。
日々正確な表記をするよう努めて参りますのでご容赦ください。
こうしたアンティーク、古物の特性をご了承の上、ご注文頂くようお願い申し上げます。
DE BOUCHE A OREILLE 店主
-会員登録ならびご注文時に入力頂くメールアドレスに関するご注意-
フリーメールをご利用のお客様は必ず、ご確認ください。
当ECサイトでは会員登録やご注文を行うと、必ずお客様よりご入力いただいたメールアドレス宛に
各自動返信メールが送信されますが、一部のお客様より「会員登録や注文確認メール・お問合わせ等の
返信が届かない。」というお問合せをいただいております。
その際は、以下のような原因が考えられますので、
お手数ですが下記の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
■メール受信の設定をご確認ください。
・迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない。
・メールボックスの容量がいっぱいになっている。
・携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している。
・入力したメールアドレスが間違っている。
■フリーメールや携帯キャリアメールをご利用されるお客様へ
フリーメール(※1)や携帯キャリアメール(※2)を入力された場合、
当方からのご案内メールや出荷完了メールが届かない場合があります。
ご注文・お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』
などの設定内容を確認し、当サイトからのメールが受信できるか確認してください。
(※1)フリーメール
・Gmail:@gmail.com
・Yahoo!:@yahoo.co.jp
・Outlook(旧:Hotmail):@outlook.jp/@hotmail.co.jp/@live.jp など
(※2)携帯キャリアメール
・docomo:@docomo.ne.jp
・au:@ezweb.ne.jp/ @au.com
・SoftBank:@softbank.ne.jp / @i.sftbank.jp
・ワイモバイル:@yahoo.ne.jp
・UQモバイル:@uqmobile.jpなど
▼ メールが受信されないケース
上記のメールアドレスは、迷惑メール対策が厳しいため、お客様がメールを受信される前の段階で
サービス元のシステムがメッセージを削除する場合がございます。
これはメールサービス提供側のシステムによるものですので、当方では解決することができません。
▼ 迷惑メールフォルダーへ振り分けられるケース
迷惑フィルタの設定により、当店からのメールが「迷惑メール」ボックスに振り分けられている場合。
迷惑メールを「直ちに削除」の設定にしている。
もしくはその設定をしていなくても一定期間を過ぎると自動的に削除される場合もあるため、
メールが届いた事に気付かないうちにメッセージが削除されてしまう事もございます。
▼ スパムフィルタ設定のご確認方法
・HotMailの場合、「オプション」→「詳細オプション」→「迷惑メールの処理と報告」
・Yahoo!メールの場合、「メールオプション」→「迷惑メール対策」
詳細はご利用のフリーメールのヘルプをご参照くださいませ。
入力アドレスの問題が原因でお客様が弊社からのメールを受信できなかった場合、
送信側である弊社へメール不達のエラーメッセージが送信されません。
お客様からのご報告以外に確認する手段がございませんので、
最長3営業日が過ぎても返信メールが届かない場合は、恐れ入りますが店舗までご連絡くださいませ。
How to order
comment commander
- ご注文方法について -
ご購入手続き前に必ず「お買い物の前に」をお読みください。
ご購入希望の商品が決まりましたら,商品詳細ページにございます
カートボタン ”add to cart” を押し、
ご希望の商品をカートへ移動させて下さい。
その後、ショッピングカート画面にて商品と金額を確認し、
ショッピングカート画面の手順にそってご注文の完了をお願い致します。
ご注文後、DE BOUCHE À OREILLEよりお客様宛に注文完了をお知らせするメールが
自動送信されます。
送信されたメールの内容を必ずご確認ください。
この自動送信メールが届かない場合は何らかのトラブルか、ご注文が正しく完了していない可能性があります。
メール等にてお問い合わせください。
DE BOUCHE A OREILLEにてお客様の注文を確認後
改めて、DE BOUCHE A OREILLEより「ご注文確認メール」が届きます。
この時点でお客様のご注文が確定致します。
DE BOUCHE A OREILLEで扱う商品には一点物も多数ございます。
店舗での販売も致しておりますのでご希望商品がホームページ更新の都合上、
既に販売済みとなっている場合がございます。
あらかじめご了承ください。
shipping cost
frais d'envoi
- 送料について –
送料につきましては大型の家具や大型シャンデリア等、特記事項の記載のあるものを除きまして、
全国のお客様、¥20,000以上お買い上げの方は送料無料。
¥20,000未満の場合は、一律¥990円をご負担ください。
尚、沖縄及び離島への配送は別料金となります。ご了承ください。
受注後にお届けする『ご注文確認メール』にてお知らせする送料をご確認ください。
商品1点ごとに送料をいただいております。
複数個をご注文の場合、同梱にて発送出来る場合もございますので
受注後にお届けする 『ご注文確認メール』 にてお知らせする送料をご確認ください。
ご購入総額が20,000円を超えるご注文は、送料を無料とさせていただきます。
尚、沖縄及び離島への配送は別料金となります。ご了承ください。
受注後にお届けする『ご注文確認メール』にてお知らせする送料をご確認ください。
shipment
livraison
- 発送について -
ご入金、または決済手続き確認後、原則として5営業日以内に発送致します。
お急ぎの場合は出来る限り対応させていただきますので、事前にご相談ください。
海外渡航時には発送処理が帰国後となり商品のお届けが遅れる場合がございます。
あらかじめホームページ上にて告知致しますがその旨ご了承ください。
諸般の事情により商品の発送が遅れる場合は、Eメール等にてご連絡差し上げます。
配達到着日、及び到着時間帯のご希望には可能な限りお応えできるよう努力致しますが
諸般の事情、天候等によりお応えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
商品の搬入が可能かどうか、通路、ドア、階段等のサイズを事前にご確認ください。
吊り上げ等の特殊搬入の場合には、お客様ご負担の別途費用が発生致します。
搬入する事が出来ず、やむを得ず返送となった場合には、
返送にかかる送料、手数料ともお客様ご負担となります旨ご了承ください。
payment
paiement
- お支払い方法について -
銀行振込・代金引換・クレジットカードによるお支払いがご利用いただけます。
■銀行振込
・『ご注文確認メール』に記載されております弊社指定口座に合計金額をお振込ください。
・振込手数料はお客様のご負担とさせていただいております。ご了承ください。
・『ご注文確認メール』の送信後、7日以内にお振込をお願い致します。
この期間内にご入金の確認が出来ない場合は、残念ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。
・商品の発送はご入金の確認後となります。
・ご注文者様とお振込名義人様のお名前が異なる場合には、あらかじめその旨ご連絡ください。
■代金引換
・『ご注文確認メール』に記載されております送料、手数料を含めたお支払い金額の総額を
商品と引き換えに、配達員に直接お支払いください。
・代金引換の手数料はお客様のご負担とさせていただいております。ご了承ください。
※代金引換手数料はご購入金額によって異なります。
手数料一覧をご確認ください。
手数料一覧
■クレジットカード
下記のクレジットカードがご利用可能です。
Cancellation
Annulation
- キャンセル・交換・返品について -
アンティークという特性上、お客様都合による返品・交換や商品発送後のキャンセルは
一切お受け出来ません。
ご購入される前に商品の仕様等を良くご確認いただきますようお願いします。
商品がお手元に届きましたら、お早めに品物の確認・点検をお願いします。
配送中の破損や当店都合による商品の相違があった場合のみ、
送料・振込手数料を当店負担にて返品・返金を承ります。
お届け日を含め5日以内に至急当店までご連絡ください。
なお、上記理由の返品・返金の際には
お届けに使用した梱包材や破損した商品は必ず保管しておいてください。
上記期間を過ぎた場合やご連絡を頂けないまま返品された場合には、
いかなる理由でも対応致しかねます事、ご了承ください。
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